りんちゃんとニモ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。


 


きのう、久々に(笑)ねねちゃんファミリーのママのsayaちゃんのブログが更新されましたよ 











実家のわんこ、りんちゃんです トイプードル
里子に迎えました 
{22513CA3-E02C-46EF-8F07-5DACC8E40356}






涙やけがチークみたいでとってもかわいいです 
天然のアイラインもあって いいな〜 
{66C1F0A8-137F-47CA-8313-FA797EE76CA9}






しおらしく見えますが相当なワルみたいです
{D54A9A83-2EB6-47CB-9EFC-7E725F0A329B}






まつげがとっても長くってうらやましいです 
{205F2138-C1B7-4EF4-A0C6-E0F87ABE78D8}












パパと ねんねするニモとクルシマさん 
{2B3FF54E-C033-4052-9C16-5C2CFF3458A9}






相思相愛です 
{4F825B08-296D-40DA-8101-F0E7BA8B9BC6}






13歳になって 今まで登れていた所に登れなくなってきたニモくん 





もっともっと元気に長生きしてほしいです
{7DF800C3-DBDE-410B-BB21-1B5BA00F0E3F}