夏!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




暖かい朝でしたね
そして夏かと思わせる日中の陽気でしたニコちゃん




晴れていると写真もきれいに撮れます



ほらきれいきらきら!!
そもそも被写体がきれいだからおんぷ





はいはい、あなたも可愛いよ🎵





かえでさんは相変わらずですね




マイちゃんの排泄介助に用意したペットシーツに登りだす




あかりさんも気持ちよさげですね







おとちゃんもマイペースにおっとり過ごします




みんな朝日を浴びてまったりな一日でした




※例外がいました




暗い押し入れにこもるマイペースなお嬢さんです





こんな素敵女子たちの里親様を募集中です

みんな大人ですが、個性がすでにはっきりしているからこそ、ライフスタイルに合った子を選べるメリットがあります


ねことの暮らしをご検討中の方、是非大人ねこたちもその選択肢に入れていたただけると嬉しいです❗