ろっかちゃんの病気 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





4/5、ろっかちゃんが元のお家でお昼寝から目覚めた後 急にフラフラになっていて、出て行ってそのまま帰ってこなくなりました 





4/10 に帰ってきた ろっかちゃんを保護しにいったら、まっすぐ歩けないしガリガリに痩せていたし、ごはんはたべないし、お水も飲まないしぐったり 





FIP を発症して神経症状が出ていると思っていました 





だけど、日に日に活気が出てきてごはんもコケながらもしっかりたべるしお水もよくのんでくれるようになりました 
{C41044C2-1492-4927-B8CD-8E442A4F8D2D}






トイレだって1度も失敗することなくフラフラになりながらがんばってくれています 
{9458E17C-B1D5-48A1-840A-A268CF44F5D3}






検査を進めていくうちに、TP はやや高めなものの 全身状態からみても FIP は除外してもよさそうだと  
{CDF135F9-E5FE-4641-B7D9-51398AD6BCB4}






中耳炎・内耳炎の治療をしてみましょう 
ということになりました 





ねこさんは外耳は綺麗でも中耳・内耳に炎症が起きていることが多いそうです 





この治療で効果がなければ、脳腫瘍の疑いです 





中耳炎・内耳炎であってほしい 
治る病気であってほしい 





手を当てて『 手当て 』をしています  
{8F5D19FC-E0C0-4B2C-8D68-FA53D1C77B7D}






もっと ろっかちゃんと一緒にすごしたいです 
{675B008D-6A78-4EEF-A77D-5152E4DECEA5}






ろっかちゃんは今、ねこ友さんにヒーリングをしていただいています 





ろっかちゃんがメッセージを伝えてきたそうです 
{61DAB04B-EB73-488B-A659-E74F95D46769}





小さな頭で色々かんがえているのですね 
{C5AD5817-188A-4933-82DA-58998E3EAB66}





ここでしっかり治療をして、本当の家族をさがそうね  と ろっかちゃんに言ったら うれしそうにしてくれていました  
{E2FBCB71-7C17-4448-A5A5-D883318EB271}