やーこネタ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





やーこ兄夫婦とやーこ母が沖縄からやってきました 
{06E96AE9-D79A-4821-B605-9BC719A0A8B6}






やーこは大阪生まれの大阪育ちなのですが、やーこ兄が大学時代から沖縄に住んでいるため、やーこ母も沖縄に引越して 実家が沖縄になりました  やしの木 
{89CBB83A-BDE8-4BB2-A082-635BBD069054}






やーこはオモシロくない関西人です 
レアです 
{91D880EA-5F1C-42FD-80DC-9996E5EB3473}






やーこ兄はオモシロイ関西人です 
兄弟でこうも違うのですね 
でも沖縄みたいに濃い顔は似ています 
{F73F06E4-8C85-4362-9AA0-D2B0248BEF2D}






やーこ母はとってもお上品でやさしくて素敵なマダムです 
私の母とはちがいます 
{8F5546AC-CB5F-41CC-9549-7E01F1E9A001}






ろっか  らっこ の病院の駐車場で2時間寝ていたやーこ 





シートベルトはずせばいいのに 
どう見てもオレンジ好き 
( 服  イヤホン  クリーニングバッグ )
{A7DDF295-A8CF-4277-8C17-92992127A83A}






私と話す時はやーこは標準語かニセ北九弁なのですが、やーこ兄たちと話す時はコテコテの大阪弁 
{58BDEE3E-13BF-492E-BFE9-43C7344C6AF9}






やーこがどれだけ ニモぼうやちゃんくんを溺愛しているかをやーこ母たちに暴露したら、はずかしそうにしていました 
{3FCBA563-29BC-4AA7-A3C0-68E97017C430}










保護仲間のぷここさん、たくさんのねこさんを保護してくださっています 





思いがけない医療費がかかっています 
ぷここさんの保護ねこさんへ、ご支援いただけるとたすかります