ブログ、お待たせしました ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





パパさん、一気に人気者になったそうです 
{E83F9E42-B0CF-4C04-BEA0-72138C301A40}






パパさんは ねこさんが安心する動きやしゃべりをされる方です 





なので、ねねちゃんたちが心を開くのも早かったのでしょうね 
{0FD6A589-43AA-46B4-8190-82364A79734C}






ねねちゃんすっかりあまえています 
{32A5962C-188B-4B8A-84C4-5E74DD8EFC7E}






ココに来るべき運命だったのでしょうね  
{A9FB4C11-3999-4704-9CBC-EA5D04298F67}






よーちゃんはパパさんのそばに長くいたそうです 
{D903BA57-1ABB-48B3-97FD-8202F19507B1}






パパさんが起きたら みんなは居らず、ポケモンボールだけが、お腹らへんにあったそうです  





そしてみんなはクローゼットへ 
{BB26F776-3808-4A3C-8552-CEB3C6A11772}







ママさんが寝てしまって目覚めた時には、ねねちゃん はーちゃんが腕枕で寝ていたそうです  
{85741E70-4B55-414A-921B-997622EDAD94}






さて 
お待ちかねの ねねちゃんファミリーのブログ、スタートしました  
{5AAA650A-A33F-4285-BD39-43B402939025}