ほんとのところ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




本日は腎不全治療中の『すず』の定期検査でした









治療を始めて約2年

点滴を毎日200mlとセミントラ(水薬)とサプリメントと治療食




ここ1年のデータはややオーバーの赤字※


異常値→赤字で表示
正常値→黒字で表示




それでも年齢と治療歴を考えれば悪化せずコントロールできている方でした





が、




ここへ来て





まさかの




黒字!!










まさかのことで私も先生もビックリ!!







でもですね、心当たりもあるのですよ……






実はある方のご厚意で、『水素水』の生成器をお借りしています




一回に300ml程度の量を作れるのですが、それをすずに飲んでもらっていました





一時期話題になりましたよね?





本当に動物の病気に有効なのか?



『ほんとのところ』はどうなの?



※4年前のすず         若い!






今回思いがけずご厚意に甘えて使用させていただきました



約3ヶ月の使用期間




全く変わらない環境と治療を維持してこのデータなので、私は効果はあったのかな?と思っています




前にも書いたことありますが、田川市の水道水は硬水寄りで良い水とは言いがたく……




こじろうも昨年から腎機能チェックを続けています






治療開始一歩手前で踏みとどまってくれています



こじろうよ、あたなに毎日点滴するだなんて考えただけでも疲労困憊です

どうか現状維持できますように……








ちなみに、体重減っていた!!


8.2㎏→7.48㎏


何があった?


逆に心配……