ねねちゃんファミリーが巣立ってから 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






ねねちゃんファミリーが巣立ってから 。。
{063B20D2-6B5F-4844-8542-1002E099B0CA}






 保護部屋にはほぼ立ち入っていません 






 帰宅する時 マンションの廊下から保護部屋を見て 『 あれ? 電気つけるの忘れてる  カーテンしまってる  』ってまだ思います  





 数ヶ月ぶりにベッドで寝ました 





 うちのコと向き合う心と時間の余裕ができました 
     今までは保護部屋にこもりっきりだったので、5ヶ月半まともに触れ合っていませんでした 





 電気代が安くなると思います 
    先月は なんと    ¥ 33.000





あれだけドップリ一緒に過ごしたのに 不思議とちっとも空虚感などはありません 
{80B8B8C8-12C1-4D2D-941E-FD336C78EAB0}






むしろ晴れ晴れした気持ちです 
それは sayaさん のおかげで みんなが離れ離れにならずに素敵な環境に行けたからだと思います 
{9D4CA097-F650-49EE-BAD7-C7F9E6AE7D48}






それと、何事もすぐに忘れて引きずらずスパッと気持ちを切り替えられるこの性格のおかげです  
{BC9F3596-D062-4253-9D7A-22EB657A26C3}






正式譲渡できたら、ねねちゃんの前に来る予定だった ヒロコちゃん・チッチ・しまちゃん・らくちゃん を保護します  
{0EC4CDCD-09D9-46DA-BA6E-7E1E0A50DEF2}






ヤングな ねねちゃんファミリーから、一気に年齢層が上がります 
{1F83BC10-4DD9-40A5-BF41-0E2173F23A53}






諦めたり弱気になったりしちゃいけないけど、もしかしたらヒロコちゃんたちの年齢のせいもあり、このままずっと保護部屋で過ごすことになるのかなー 。。。と 





そうなると、もうわが家での保護は完全にストップしてしまうことになるので、一大決心で保護します 





だけど『 たのしみながら活動する 』のモットーを忘れずに、新しいコたちとの生活をたのしみたいと思います