いろいろ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




先日すももさんから頂いた『ヒロ君、マイちゃん編みぐるみ』






こちらに飾らせて(避難とも言う)もらっています



私の憩いの場がまたさらに華やかになりましたつながるうさぎ










月一回送られるキャッツペアレントさんへの報告ハガキ



写真撮影が難航しておりますあんぐりうさぎ



ピントボケボケの視線迷走






なかなかうまくいかないのです



そうこうしているうちにあっという間の月末



報告ハガキの作成を担当してくださっている方にいつもご迷惑をおかけしております


心苦しいです💦









こちらはおと
すももさんの面会の様子
ケーキに釘付け❤






クリームのついたフォークを持ち逃げされました💦