それぞれの しっぽ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





はーちゃんはしっぽが長〜いです 
{58B42AAC-A4F5-40D4-936A-2DA4117E9B76}






なぜか人気の、まっすぐしっぽです 
{51F9E961-A99D-4892-98AA-FF726DC8656F}






先っぽまでキレイにまっすぐ 
{4D904E1A-E3C8-42F9-8A44-E7F5CEDBB2BE}






肩に乗ったとき、この長いしっぽで私の目を隠します 
{E97790FB-3A7D-4EF0-9DAC-5E0A4CF52A5F}






よもちゃんはカクカクの短いかぎしっぽ 
複雑なカタチをしています 
{14DE6AC8-65D2-4831-BF4E-6B3355A4FA20}






さくちゃんはそこそこ長くて先っぽが少し曲がっています 
{02F7C7F3-71AC-4960-A5C9-728B354436AF}







{46258A23-0C30-4C7D-B5FE-3D70826BA1BE}






福岡県北九州市より ねねファミリーの里親さまを募集しています