現行犯 よもちゃん !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





九州といえば南国のイメージがあるかと思いますが( ないですか  ) 私の住む福岡県北九州市は九州の最北端です  





しかも海が近いので風も強いし寒いです 





だけどそれでも雪国に比べたら全然大したことなくて、きのうのこれくらいの雪でテンションが上がりました 雪雪の結晶





そしてこれくらいで クルマ乗れないかも なんてビビってしまいます 
{6BA77EAD-0025-41F3-AB57-365A674025E8}






最近お水がこぼされていることがよくあります 
よもちゃんでした  





たのしいんでしょうね 〜 





たのしみは奪いたくないけど、フローリングが腐るしうるさいし、やめてほしいです 






よもちゃんをおこったら、キョトン  でした 
{953906EE-1F2C-4333-BA98-8791715C635A}











TANNIEさん のイベントのチャームを買い取らせていただくことになりました 





はーちゃん・ よもちゃん は、里親になってくださる方にプレゼントさせていただくことにします 
{0C45D81E-E1AC-4C1E-9EBD-AD5EF91B74D3}






ねねちゃん ・ さくちゃん がいないので、この際オーダーさせていただきました 





このように、オーダーしたら 確認の画像を送ってくださいます 
{FD9B2437-B8AA-418E-8483-49E5BC975479}






TANNIEさんのセンスはすごいですよね〜 





そしてなんといってもお仕事が早い 
いつもオーダーのご相談をさせていただいたらすぐにこの画像をくださいます 
{7D2D815E-D1DF-4FDB-BABB-6514D87B69CF}






マイちゃん 
実はマイちゃんも誰かへのプレゼントなのです 
1つしかなかったので、もう1つ追加オーダーしました 
{17C0E533-092A-42A6-8527-E050B0E176EA}





これは職場のギャル宅の りあんちゃん 
{F32DEC45-F082-4249-BEA0-0655C80C1954}




クルシマさんもオーダーしました {CAEFC288-434B-4C90-B5FB-0F5DAB68909B}





みんなめちゃくちゃかわいく出来上がると思うのです 




うちのコシリーズご希望の方はぜひ TANNIEさん にお問い合わせください 
{834F0336-E9D3-4F38-8C10-B7FD15171556}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{CE66177F-B9FA-4CF7-8F52-E9BD9D8B91EC}