人気のおもちゃ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





寒くなって乾燥肌で かゆくてボディクリームを塗ったら、思いがけず人気が出ました 







特によもちゃんにヒットだったらしく、かなりテンションがあがっていました 
{1766DEDB-D9E6-403D-9F4C-335C727FFF07}






ツルツルすべってつかまえられない感じ・噛めない感じが遊び心をそそられるっぽいです 







はーちゃんもたのしそう 
{5E4604F1-128B-4F54-A358-447893B5295B}






わざわざ買ったねこさん用のおもちゃよりも、 
えっ  こんなのがたのしいの  ってやつの方が人気があったりしますよね  
{64A6ACE0-44FA-4D48-A9FD-8FB2472320EC}






ねこさん あるある   です 
{478D43D3-1ACB-4FCD-854A-891D5E057BFE}






おもしろい動画が撮れました  





はーちゃんをはたき落とす さくちゃん 





おっとっと  ってヨロけている よもちゃんもかわいいです   ( 短編です  )







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{9E5250FF-4A81-4D2E-9D6D-42FA708C8FC2}






面会大歓迎です 
{6A1B5A47-62EE-4BAD-AA83-3E8C38D9BAED}