母の愛 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





超のつくほどの過保護な ねねちゃん 





はじめてのごはんを出したのですが、みんな新しいもの好きで、すごいスピードでたべています 
{D50BC296-CC7C-43D0-B678-AB12B183BD23}






そんなこどもたちをじっと見つめる ねねちゃん 
{9BCA7CDB-59D5-4607-8167-43BE395809F9}






グッとがまんしているのが伝わってきます 
{ADA2EC7A-E8CC-4BE0-8508-FA1338044E06}






こどもたちがたべ終わってその場を離れてから、ねねちゃんやってきました 
母の愛ですね  
{D2A8462E-6A5B-4D56-9DA5-871D79E49F0C}






ねねちゃんが さくちゃんをペロペロしてあげています 
{1E7D5427-F4EF-4E55-9F54-61B8F145CD38}
 





さくちゃん、ちょっと飽きてきたようです 
{1073F3C0-2CFB-4168-ACBD-EE29A0DD55B5}






まだ続いています 
本気ペロペロです 
{9879596D-153B-4DCB-88ED-B48CB660E890}






さくちゃん、疲れて放心状態 
ベロしまい忘れています 
{76E11FED-7148-4F2C-BCEF-82D3B13594BE}






なぜこんなに本気ペロペロかというと、私がさくちゃんを抱きしめてスリスリしてチューをたくさんしたからだと思います 
{ACEF7875-6A3A-4F53-93A5-4677AA5CD955}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{F370DEF3-70A0-47AA-A6BC-717C252215A5}