超ラッキー♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ぼーっとしていたらブログを書くのを危うく忘れるところでした




と言ってもみんな変わりなく毎日淡々と過ごしています




爪切りされるとは知らず警戒心ゼロのわか






なにもしていないのに警戒しまくるなずな






お外に夢中で盗撮に気づかないふたり組













いつでもマイペースのかえで





かえでさん、どうやら『青くて丸い何か』を探しているらしいですよ



なんだろう?

まだ見つかっていませんショックなうさぎ





今日、こんなことがありました


ひっくり返されたリモコンの上にいつもの『ゲー』

敢えて写真を可愛く加工してみましたカナヘイハート





皆さんならこれはアンラッキー?




ふふっ❤



私的にはラッキーつながるうさぎ



なぜならリモコンの裏側だったから

表だったらボタンの隙間に『ゲー』が入り放題


今日の私超ラッキーおんぷ