2017年の抱負 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ちょっぴり遅くなったのですが、今年の抱負を発表します   
{F16ACFB5-3AE5-4111-BB64-05B742933C24}






『 ブログ年中無休     』です 
{CEC4BC4B-B4B1-48D5-93EF-258593F45F08}






去年は突然 Ameba にログインできなくなって、12月に6日間ブログが書けませんでした 
{CFC8042D-958A-486A-93BE-52521051D920}






今年は目指せ365日です  
{59A629F2-7687-4C4B-927B-BC9BABCC7033}







『 ブログたのしみにしています 』とか『 癒されました 』とか言っていただけると、とってもうれしくなります  
{02C5EBD8-5138-460C-9E15-B2F804FE597F}







私も更新をたのしみにしているブログがたくさんあって、毎日ブログで会えるから一方的に勝手に身近な存在になってしまっています  
{43126163-0FDB-4CD6-8A11-D4C80A69AFAA}






前に里親さまに、「 ずいぶん連絡していなくてすみません。ブログを見ているから一方的につながっている気になっていました 。」





と、メールをいただきました 
その気持ちすごーくわかるし、とてもうれしかったです 
{0D7F77E9-CECD-4B7E-ADE4-BC9BE7B93B85}






日々 落ち込んだり、つらかったり、
{8120B9BD-7840-485B-B5BB-CEE83CAAB820}

  




イヤなこともあるかもしれないけど、
{975A60D8-65E6-4C6A-B6D9-E9D4BDA28071}






このブログを見ている時間だけでも ホッと ほのぼのな気持ちになっていただけるような、
{6B38E68E-3C9A-4EEA-A1F5-BA32330DF8F7}







そしてたまにクスッと笑っていただけるような( クルシマさんの役割 )、
{B65D7DE8-CDEE-4A23-ACED-699523083D49}






そんなブログを書いていけたらいいなと思っています   
{36754EC7-9DF0-4095-A04E-38055203341C}






いちばんの目的は保護ねこさんのしあわせさがしなので、いっぱい保護ねこさんのかわいさをお伝えしていきたいと思います 
{84FDD36B-50B8-4183-B665-E53739EABDD7}







いつもご覧くださって 応援してくださって本当にありがとうございます