血縁っていいよ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





我が家の保護ねこさんの特徴です



とにかく血縁が多い



特定の保護主さんより1たくさん預かっているという事情もあるのですが



まるとあずきは兄妹





むんとララはいとこ






そのララとロイ君は年違いの兄妹







ララとロイ君の母親、たらちゃん








あかり母さんとその娘、通称『アレな子』







現在別々のお部屋で暮らしていますが、フォルムはやっぱり兄妹の

ヒロ君






なぜか下痢中のマイちゃん






一緒に暮らしてきた血縁組はやはり見ていて幸せな気分になります

血縁っていいですよ🎵



ほぼみんな里親様募集中ですよ🎵




そんなこと言ってる端から




熊本に嫁いだパン君と天使になったすみちゃん







本当の兄弟のようで微笑ましい💕

今でも写真を見ながらお空にいるすみちゃんを思い出す今日この頃です