またまたサンタさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





クリスマスは終わりましたがサンタさんがまたやってきましたカナヘイうさぎ



一番乗り~🎵





🎵🎵🎵












キャットタワー!!!!






なんと静月さんからです
本当にいつもお世話になりっぱなしなんです💦

今回この立派なタワーを2台も頂いてしまいました



チェックしまーす⤴⤴






バッチリで~す🎵






我が家ではタワーは消耗品

2年持てば『よし!』と思うほど




とても嬉しいプレゼントです




静月さん、いつも我が家へのご支援本当にありがとうございます


ひめも大喜びです💕