よいお年をお迎えください ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、年賀状の写真を撮りました 
遅いですね  
{B501C15C-AE5F-45C6-BFCD-FC51D2474CF6}






本当はねこさんたちと一緒に撮りたかったのですが、ピッちゃんが凶暴すぎて逃げました 
{8934547D-1B07-4C63-A92B-A248184BDF2C}






ピッちゃんがクルシマさんに攻撃しに行っているところ 
{C1557B3D-2FAD-4928-9043-340A47D5C4E4}

    





{988E98CC-7762-4874-9BFB-85EA2E92CAFE}






今年もあと1日ですね 
{D21F5120-6F43-45FB-BED3-52953FAFF4A8}






今年は ねねちゃんファミリーに出逢えた素敵な年になりました 





みなさまに成長を見守っていただき感謝しています 
{6B05334E-F53E-436F-A139-D99E937F0FBB}






里親さまが見つかるまで、引き続き応援していただけたらうれしいです 
{6D3E2044-B859-4B7E-9CBF-5327B8E9CED2}
  





{1A9169A9-AC47-4787-919B-54E2B65BD6C6}