どんどん拡大中 !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちこちゃんの赤ちゃんたちの作品だったクロス、ソファで隠していたのですが、ねねちゃんの赤ちゃんたちにも見つかりました 





そして日々手を加えていって どんどん拡大中です  
{89251B41-929E-4ECC-A366-235EE53FEA20}







{93FD11E5-693B-475A-9E2E-D0043A3E1D68}






現行犯ー 






わるいことをしている感覚はないようで、たのしんでいます 
{98ABACCB-9C96-41FA-8A76-4B33D83D6AEA}






なんだか誇らしげ 
{11AB2F48-2F82-4A1B-AB76-4A1A6E861D5C}






保護部屋ではなく Kayo 部屋だった頃は こんな感じでした 
{521EF316-F8F1-48C5-8895-6923BE6DBC46}






全然破れていません 
{2127D74F-7D13-41E6-AE5E-79360ABB3E82}






このクロス色が濃いからお部屋が暗くなるし、もう10年経つから貼り替えたいと思っていました 





その時は剥ぐし、みんながたのしみながらお手伝いしてくれていると思うことにします  
{35057167-F454-41E4-8011-C64FC4693C2B}






今度はどんな色にしようかなと考えるだけで わくわくです  
{7B1F2207-625A-470E-B724-06B5248A0E35}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています