はーちゃん、かわいいのに 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





はーちゃんは いちばんなつっこいコです 





私が寝転がると、ママとラブラブしていてもおっぱいをのんでいても、いそいそと私のところに来てくれます 





そしてこうして腕まくらして添い寝をしてくれます  
{F85E5AA9-9510-49E0-966D-67BA95743050}






ママにあまえんぼ 
すぐにゴロゴロ言います 
{B7EFD36E-1C99-43EC-AD6B-C3D9F4FDFDBB}






ダントツねねちゃんファン 
ダントツよもちゃんファン 
ダントツさくちゃんファン 





そう言っていただくことはあっても、ダントツはーちゃんファン はまだいないのです 
{DEA30E16-BDFF-440C-BBD0-808016075358}






ねねちゃんが乳腺炎になって はーちゃんの担当の乳首からお乳が出なくなり、体重が増えなくて一時期人口哺乳をしていました 





心配したり手がかかったりしたコほど思い入れがあります 
{73BD0CC6-7EF6-4974-A854-5C269C0D57D5}






よもちゃんは さくちゃんには乗っかったりしますが、はーちゃんには一切しません 





たしかに男のコにしか見えないけど 。。
{485F9270-1F3D-4CC9-B202-6A4EED068292}






はーちゃん、と〜ってもかわいいコなんですよ 
{19591B87-8CA0-489E-B92D-347644927C33}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{801B85B3-8B63-4995-A8B3-6D71536231E8}