今日の主役は | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





昨晩より激しい頭痛に襲われ午前中いっぱいダウンしておりました




※苦しむ私を労るもの







労るもの?たち
重い……







その時ちょうど手元にあった星野源(今流行りの?)のLIV EDVDを見ておりまして




そういえばこの人、くも膜下出血で以前死にかけた!?

若くても発症する……


この痛み、まさか!!



なんてね🎵


でも長く続く頭痛はちょっとした恐怖でした

※以前不整脈発作で意識が飛びかけた経験ありです💦



この子逹を残して私はまだ死ねないのです




お陰さまで午後からは復活です






昨日の子のお話はまた後日にして、今日の主役はなずなさん


大分距離を詰めれるようになりまして❤






指が一本欠損した個性的なおてて好





ちょっと不審な目をむけられる





触られる練習中





練習中





すこしづつ人との距離を詰めております



皆様のお陰でここまで過ごしてこられたなずなさん



そろそろ里親募集をしていかないといけないのかな?