トゲドゲ ハリネズミさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

 
おはようございます、Kayoです。





ねねちゃん、11/30に無事不妊手術を終えて帰ってきました 
{19B73F4F-5380-4449-96A5-FE33043D1B89}






ねねちゃんが病院から帰ってきた時のこと 。
赤ちゃんたちの様子がヘンです 





はーちゃんは近づききらず 
よもちゃんはかなり興奮しており 
さくちゃんはそこそこ普通 
{784700FE-BF0D-4876-889A-1E84653C9585}






ママのことをじーっと見つめる赤ちゃんたち 
{6F8FF6F3-C155-4FFB-8353-889B881D05CC}






いちばん不審がっている よもちゃん 
{F71043E2-F07A-481D-B2C6-871A71C71DA0}







においで確認するためか、忍び足でママに近寄りママをクンクン 






スロー再生並みのスローさ 






お互いにビクッとするところがかわいいです  







ここまでトゲトゲになるものなの 
ってくらいトゲトゲのハリネズミさん  
{E39CD49E-0D76-402B-9EBF-7359089A2733}






さくちゃんだけはママをこわがることなく寄っていってくれています 
{5F3540F2-4F8B-4939-AF05-CE9001620AB7}






やさしいコだな〜 
{F28B0CC1-83AF-4337-8A4A-F2717A47095C}






こんな時でも ねねちゃんは ちゃんとママ 
{EE637283-5420-45D4-8613-96AB04E08F3B}






すごく時間が経ってから、チンピラ風に出てきたはーちゃん 
{E9B5A36F-A4B0-4DD3-ABDA-3A9E42877A57}






術後2日間、グッタリおとなしく寝込んだ ねねちゃん 
{0F9D8B7A-AAA7-4F82-9992-0C5A9127B397}






発情の行動も手術でよくなったかと思いきや、3日目からまた再開しました 





マシにはなりましたが 、徐々に消失していくものなのでしょうか 。。





今は ちゃんと一家なかよしに戻りました  
{0E7AAA5E-2446-4996-8F98-520DDBF4C4E8}






福岡県北九州市よりねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています