よもちゃんの流行り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。





きのうは たくさんの 『 おかえり 』をありがとうございました  





『 おかえり 』ってとってもうれしい言葉ですね  





『 何人か 』じゃなくて『 何人も 』たのしみにしてくださっていたなんて、本当にうれしくありがたく、感謝です 





お返事はゆっくり書かせてください      





iPhoneが自動で作ってくれる動画 







ちょっと前からのよもちゃんの流行り 






私のお顔をペタペタさわって、まつげをクンクンしてみたり噛んでみたり 。。
{A8F0BFCC-A654-4CC1-AB98-63CBB658B170}






chu  もしてくれます  
{47FD041A-9DF7-4C60-83C6-F6EA740E3D98}






ソフトにパシパシしてくれます 
{CB702122-8B44-4054-B59F-F8ED30B8A4D3}






何してもかわいい よもちゃんです 
{9857D582-3E97-40EE-AC48-C73DD9B01874}






ねねちゃんにシュシュを乗っけてみたら、マダムねね  になりました
{2F2891A5-2F1F-4C0B-9797-70E3B2DE1F36}






これはねじりハチマキみたい 
{D10B4AD3-4E8D-4A06-BAAE-89A300808B7D}






福岡県北九州市よりねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{EC5CF3CF-202A-4507-83DF-99140A9CD7A4}