『マストアイテム』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今朝のこと




!!!!!!






登ってたーーー!!!







よかった~🎵





さすがねこ

やっぱり高いところを見逃すはずはなかったです



ちょっとでも行動範囲が広がってくれて嬉しいです⤴⤴









話し変わって




こちら100円ショップのただの『くし』










けっこういい仕事します👍







『ヒロ』『マイ』兄妹の毛はアンダーコートがかなり細くて柔らかく、ブラッシングを思い立ったころには毛玉状態






まず指で塊をほどかないと、手持ちのブラシ(ファーミネーター)は使えないのです😵



しかしこれはどうでしょう✨✨✨✨



毛玉を程よく引っ張り、スルスルと外してくれるのですよ~❤


そしてくしの当たりがよいみたいで、みんな本当に嫌がらない



ブラッシング好きのしんは、気持ちよくてこの表情








金属製のブラシより明らかに艶が出ます✨














私の前髪カット用に購入した『くし』



ねこ用に再就職しました



100均グッズ、『マストアイテム』に認定です🎵