ありがとうございます ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





SAKUPOMさん からレターパックが届き、なんだろーと開けてみると 。。。





はっちゃん  
うれしくてうれし涙  
{7824C702-9855-4064-943A-A076590D6D21}






SAKUPOMさんのやさしいお人柄が絵に出ていて、見ているだけで癒されます  





綺麗なはっちゃんに似合う、素敵なフレームをさがします 





そして TANNIEさん から封筒が届きました 
なんと 。。はっちゃん  セキセイインコ青 





はっちゃんー T^T  
キレイなブルーです かわいすぎます  
またもうれし涙   
{BB25F1D8-CE3A-4724-B987-7B4C20933610}






前にTANNIEさんに、亡き長女レディのキーホルダーか何かを作っていただこうかと思っていたら レディが届き、
{9F047264-B8DE-4A40-9A45-0CF91DE53AF0}






はっちゃんもおねがいしたいなと思っていたら はっちゃんが届きました 
{463A0853-33BF-4130-98B8-A3684E85AE8F}






そして5にゃんの何かをオーダーしたいと思っていたら、みつぎさん からプレゼントしていただいたことも  
{D2632FEA-0F88-4C48-9BA4-76D371C2068D}






どうしてこうも思いが伝わるのでしょうか 
{D9A2EC93-F3A6-4C21-9A98-87677A918ED2}
↑ うらも cute 






あまりにかわいすぎて、カラダにさして留めたいくらいです  





はっちゃんのお洋服に留めました 
お洋服の上からちょこんと見えるのは、はっちゃんのおしっぽの羽 セキセイインコ青
{661F6558-A90D-4F48-B1FB-6FB8CE2CFA35}


   



そしていつもたくさんのご支援と応援とやさしい気持ちをくださるOさまから、PAUL&JOEのハンカチをいただきました 





はっちゃん色の水色と、はっちゃんの好きなねこさん 猫 を選んでくださいました 





ねこさんとドットに目がない私にはたまりません    
{7A65A803-DC3B-4A13-86BC-A4E8A507B504}






クロちゃんにたくさんのフードやおもちゃ・フロントラインとおかあさんへクオカードまでいただきました 
{6366A4BB-703F-4890-BF49-153165C6B677}






みなさまに想っていただける はっちゃん・クロちゃん・そして私も、とってもしあわせ者です セキセイインコ青 黒猫  





みなさま、いつもたくさんのやさしいお気持ちをありがとうございます