東京へ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。




今日はお昼過ぎの便で東京へ行ってきます 




会社から送られてくるメールを夫に転送。




番号?で飛行機のチケットの代わりになるモノが取れるんですね 




その番号をネットでどうにかして、もう空港でチェックインしなくていいようにしてくれました 




ホテル周辺のコンビニの地図までプリントして持たせてくれました 
{A4B10CB9-3712-412B-A1D8-AE53362C4FD4}





ここまでアナログの物知らずだと、こどもを『 はじめてのおつかい 』に出す親の心境でしょうか 




会社も飛行機やホテルの手配から詳細の連絡までとても早くて、手厚く対応してくれています




大人ってすごい(≧∇≦)と思った、大人です




うちのコたちは 。。。
{CBF31822-066C-492A-9613-EAE72F996485}




パパっこのアムちゃんとクルはぜんぜん平気でしょう 
{76955E71-5BCF-469C-82F9-94D356DAB882}




 
ママっこマリーは暗い子ちゃん  
{46238DEA-B233-4CDE-A38F-67A546479012}




ママ命  のリーくんはイジけています 
{C5D6F955-F1FE-407E-ABEF-5725CF19761F}





パパ命のニモくんは、ママがいないことにも気づかなかったりして 。。
{53D0A400-6B02-49F7-AD71-99767AC55103}
  ↑ どこにでも映り込むクルシマさんのアンヨ




パパからかわいがってもらえないメーメーはガックリ 
{1EEF8847-4F5F-45F7-BF1E-A00DDEE84A83}





地震のことが心配で九州を離れるのが不安です。
{F225356F-2A33-4289-B91F-887A892DF9B9}





でもきっともう大丈夫 !!!!!
{8A2BA3FC-C770-4ACD-B330-E9D5ECC24145}