未知との遭遇 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




かえでさん、保護部屋を脱走しました



いきおいに任せて階段を降りようとしたところ‥








体の大きなぶーさんに困惑
未知との遭遇をし



慌ててお部屋に引き返しました














待ち構えていたあやと






空振りです(笑)











外を眺めていると
おっ!!
ねこがおる!!








勘違い
影でした(笑)






これ、本気で黒猫がいると思ったんですよ🎵


大きさ考えたらあり得ないんですが口笛