うにちゃんを偲ぶ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





大好きだったブログ







『うにの秘密基地』のうにちゃんの突然の訃報を聞き、動揺しています








糖尿病を患いながらも毎日元気一杯な様子を、孫の成長を楽しみにしているばあばのように見守ってきました







つい数日前まで元気に走り回っていたうにちゃん







読者はうにちゃんが再び元気な姿を見せてくれると信じておりました





↓ うにファンの証







それがこんなに悲しい結果になってしまって…





朝から何度もブログをのぞいています





もしかして間違いかも!

もしかして夢かも!





でも現実を突きつけられました





ヤフー!ニュースに載ってしまいました














毎朝欠かすことなく、9時に更新してくださったブログ







7年間日課になっていた毎朝のブログ訪問






もうあの愛嬌いっぱいの姿は見れなくなるのだな⤵⤵







本当に悲しい…
我が子のことのようにつらい…








うにちゃんのご冥福をお祈りします













ねこちゃんブログを愛読していくと、かならずぶち当たるこの『命の期限』問題






大好きなブログねこちゃんの訃報をここ何年かでたくさん受けてきたように思います







『ジュルのしっぽ』のジュルちゃん

『うちにゃんレオっち』のレオくん

『くるねこやまと』のもんさん

『ちょらくノート』のちょうじろうくん







他にもたくさん…







いつかは消えていく命と向き合うきっかけを作ってくれているのかもしれません










しばらくスマホの待受は『うにちゃん』にきらきら!!









亡きうにちゃんを偲びたいと思います