ちょっぴり遅い新年会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。






きのうは、前の職場の仲間たちとの新年会でした ♪
{DCC8A827-7163-42F2-B28A-048B0EC05742:01}






全員辞めてバラバラになったのですが





とってもいい仲間たちで、辞めた後でもちょこちょこ集まっては癒されています。
{45BB6158-561C-48BC-807E-48FBAEC65C51:01}






看護師・医療事務・薬剤師 が居るので、





「 あとドクターが居ればクリニック開院できるね ! またみんなで一緒にはたらきたいね ♡ 」
{19AD1BC0-C45D-4BFE-BF7D-919BA2F8D5C3:01}






などと夢のようなお話で盛り上がりました ♪




現実は、あと4日後にはおそろしく忙しい病棟での激務が始まります (T_T)
{2E77445E-C5A3-4799-89B4-FCFC60E511A5:01}






ちなみにお店はこちら→TAIZOさん





ママがいちばん おきにいりのおみせだよ 
{9A4A6824-B170-40A6-BCF4-093BA88FF547:01}





オーナーシェフも ねこ好きさんです。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




うにちゃんが旅立って 一夜が明けました。





たくさんの方々が胸を痛められたことと思います。





そして、わがコのことをより一層大切に愛しく思われたことでしょう。
{BB3F7383-6831-46C8-A3A9-A5A4C0D66EB6:01}






みなさんと愛するねこさんとの時間が、たくさん続きますように ♡