おもちゃ大好きクルシマさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





わが家の次男、かわいいかわいいクルシマさん ♡
     ↓     ↓
{08F3CC41-2656-42D1-B934-E85C651A1F1C:01}






こんなお顔だってできちゃいます。
Σ(゚д゚lll)
  ↓     ↓
{42FDA671-5732-4D3E-A161-DEE386C081A0:01}






きょうだいたちにもみんなに甘やかされてるクルシマさん ♡
{7E3E8943-60E2-4432-A64A-6D43AF5DBC8F:01}






おもちゃを独り占めです ♪





ムシャ ムシャ ♪
{51F5DC16-9038-41E6-B71A-07CB33869E55:01}






ぼくのっ ♡ !!
{E76F3CB0-8205-4CFF-85F3-20F398FE4142:01}






どうにかして持って逃げたいクルシマさん。
{F68D2B1A-2B4E-4526-878D-9B4EA46CEF7C:01}






おもちゃへの執念は、ねこ一倍強いです。
{ECBCF173-4FD2-4F9A-9315-90CE56460DAB:01}






クルがあそびだしたら、みんなゆずってくれます。





でも、メーメーは不服そう(笑)





ん もうー 。。
クルにいちゃん、はやくじゅんばんまわしてよー  。。 ( ´θ`)
{EB46F263-A0C8-466F-A3BF-B59FBFC1821F:01}






里親さま募集中のコたち一覧です。

     ↓       ↓       ↓
http://nekolandamly.wix.com/nekoland