袋争奪戦 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです










ねこは袋好きですよね



うちはビニール袋も人気ですが、一番は紙袋






先日面会にこられた方から頂き物をしまして、その紙袋の争奪戦




一番乗りはむさし









先を越されたトラが催促します








早く出てよ~!!






この後取り合いになり、袋がボロボロになったことは言うまでもありません…













今日はX'masですね
(私は関係ないけど口笛)




みんなにはごちそうです

缶詰めにちゅ~るトッピングルンルン











ぶーさんのご飯もちょっとグレードアップ
とてもよい顔キラキラ






みなさん、良いX'masをラブラブ