五匹の猫 の Xmas ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





クリスマスイブ限定、五匹の猫のランチに行ってきました ♪
{46582DCF-38A7-427C-A68A-A1C01927C9D0:01}






あれっ!    何かある !!
{4FC1D902-1E1A-44FC-9799-AE866155E09A:01}






えーー!
これはっ   (((o(*゚▽゚*)o)))
五匹の猫に行かれた方はきっとご覧になられたことがあると思います。





オーナーのけいこさん手作りのねこさんの石ころ





かわいくって、おじゃまする度に手のひらに乗せてだっこしていたのです ♡





まさか、私のところにやってきてくれるなんて 。。。(≧∇≦)





けいこさん、素敵なXmasプレゼントをありがとうございます ♡
大切にします ☆
{81D1113F-30BB-4067-AE5B-52C1FE4F52A0:01}






どれもおいしー(≧∇≦)♪
{C1891375-B4BA-4E13-B558-42A4E0B3D970:01}






看板メニューのタルトタタン。
{5FE091A7-654A-4E64-8B29-C4E01D84FF79:01}






なんだか不機嫌な表情のトトさん。
{A8DF73C8-2737-4CE4-A970-4279E8780B1D:01}






私には知らんぷりの4にゃん。
ちゅ~るを持っていないと露骨にムシです(T_T)
{5E360209-4052-4568-939B-E4ABB35BE4AE:01}






チェリーちゃん、あんよをドアにつっぱってグルーミング ♪
{BBF41556-9D3D-4C20-BC85-20B0F369379A:01}





ほっそりさんだったチェリーちゃん、ココに来てから ふとっちょさんに。
{C743DC7C-E31C-42B3-AA3D-E7D81375A7B9:01}





まるまるコロコロ ビロードのような手触りのチェリーちゃん ♡
5にゃんとも里親さま募集中です ☆
{CAB5C8EC-3787-4F80-88BD-141A9CCC6863:01}





JJ のパパさんからも思いがけないXmasプレゼントをいただきました ♡
{752764BF-7953-412D-80A1-DA412757483E:01}






Xmasふうちゃん♡
ずっとこのふうちゃんも迎えたかったので、めちゃくちゃうれしいです ♡(≧∇≦)





元々かけていたリースにふうちゃんをつけました ♡
{91518CCC-958E-41E9-8388-EC013F4ACE7A:01}





JJ のパパさん、いつもありがとうございます ♡





わが家の玄関は、3ふうちゃんが守ってくれています ☆ ☆ ☆
{468213DE-017A-4464-A033-C742EBBB7235:01}





うれしいご報告をひとつ。





ブログで出会ってねこ友さんになってくださった Aさまが、トマトちゃんと面会されることになりました (^O^)




ご縁がつながりますように ☆