へこむねいさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







保護活動の仲間のぷここさんのブログ記事を見ていたら泣けてきました






みんなギリギリで綱渡りのような生活をしているんだと思って…









私もこの先バイトをしていかないとやっていけないくらいギリギリショボーン





ただまだ恵まれているのは資格職なので、夜勤のバイトをすれば一回にかなりもらえると言うことでしょうか





それでも決断するには勇気が要ります







そんな最中に大事件



1週間前、ララの乳首に下にコイン台の巨大なしこり?を複数発見しました





乳腺腫瘍!!









頭のなかは真っ白





ネットでいろんな情報を読めば読むほど、どんどん落ち込む私





こんな大きさになるまで気がつかないほど、私はこの子達のお世話を疎かにしてしまっていたのか





さらにへこむ私えーん








腫瘍を否定できる情報に一喜一憂しながら病院へ







診察してもらった結果、乳腺腫瘍は第一診断から外れました
(よかった~ブルー音符)







乳腺炎か線維上皮過形成か…





本日まで抗生剤治療しましたが効果はなく、細胞検査を行いました





そしてこのエリザベスカラーです








初めてつけたのですがこの通りウインク



上手いこと使いこなしています


みんなから警戒はされていますがてへぺろ






検査結果は来年わかります

悪いものでなければよいのですが





年の瀬が迫った我が家に起きたへこむ事件でした