シャノ・アール、正式譲渡しました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。




おととい、シャノ・アールの正式譲渡に行ってきました。


 


ふたりと過ごしたのは1ヶ月足らずでしたが、もう本当に天真爛漫でかわいいコたちでした ♡
{36E33370-74E6-4DF6-89A5-DFB89CF9A6A1:01}





縛られて倍くらいに腫れて化膿していたおテテ。





もう いたくないよ ♪
{0C87000B-F1A5-4067-A349-91AE52C000FE:01}






シャノは、今まで出会ったねこさんの中で、いちばん『 陽気 』なコ。





とにかく明るくて、ママさんは『 いつもお花畑 ♪ 』とおっしゃっています。





ロッシーねえちゃんに怒られても、
テーブルに思いっきりぶつかっても、




きにしなーい  ♪
なんでも たのしー ♪
{9D8E3CF4-2993-4BC4-97F7-C5DF12E9C9A3:01}






すべての人類がシャノみたいな性格だったら世界が平和になるのに ♡





ロッシーねえちゃん( 13歳 )は、教育のやさしいパンチをしながらも、ふたりをあたたかく見守ってくれています ♡





げんきすぎる いもうとたちができたよ ♡
{55E783A9-DEFC-45A0-A6B3-D71CB8E38704:01}





タバコをおしつけられて火傷していたつらい過去も 。。
{3C67A6B1-D090-49C4-8C11-50F5B5C98076:01}





いまがチョーしあわせだから、いーの ♡
とびきりのママとおねえちゃんをありがとう ♡
{6F3D89EC-D783-450E-9B37-8F6735696736:01}





ママさんは、とーっても素敵な方。




ほんわかおっとりニコニコ やさしい空気の流れる方で、一緒にいてすごく居心地のいい方。




心が本当にやさしくて、おしゃべりすることもかわいらしくって ♡




ママのこと、だーいすき ♡
{3FECB9B6-0A14-4A48-9538-5358496E2ED5:01}





シャノはたまにココで休憩。
暖房の暖かい風が当たる場所。
{2FA3119B-A47E-427C-BB79-3C7F3A5C4FB1:01}





心配していたお琴にもまったくイタズラしません。




ママのだいじなものだもんね ♡
{A31F0E20-2D8E-48B9-B418-9EEBDA154A1A:01}





プレゼントしたおもちゃをとっても気に入ってくれました ♡
{4A45F2A0-9F80-4EE2-ABF2-90F870F69807:01}





時代劇を見ています ♪
近すぎておメメが悪くなりますよ、シャノさん。
{71DCB613-542C-4B85-9385-1ECC5418DEF4:01}
↑ ママさん お写真お借りしました。





4にんで ♡
右がママさんとアールあらため『 新月 』
左が私とシャノあらため 『 満月 』
{43488038-D272-4944-A8A6-61EC40FF9E7C:01}





シャノは胸に◯の模様があります。
それが満月みたいだから。




アールは◯がないので、新月。





素敵なお名前をありがとうございます ♡





元気に遊ぶ 満月と新月 ♪ ♪
新月さんにあたま蹴られても全然気にしない満月さん ♡






最高のママとおねえちゃんと、これからいーっぱいしあわせに過ごしてね ♡♡




満月・新月、おめでとう ♡