X'masプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









12月に入り、我が家にもサンタさんがたくさんの幸せを届けてくれましたピンクハート









まずはS様ご夫婦のところへトライアルに出るうたとの嬉しいご縁


S様はうたの写真を眺めてトライアルの日を心待にしてくださっています照れ








そして、昨日の面会ではかい、そらが男性独り暮らし一軒家のお宅へトライアルが決まりました







たくさん遊んでもらって、幸せそうでしたラブラブ

築3年の素敵なおうちですよ~ラブ
里親さまは個性的な方(笑)








そして、以前里子に出たチャイ改めククのママさんより、ご支援を頂きました

ママさんありがとうございますおねがい
そして写真お借りしました口笛









こちらは保護仲間のぷここさんより缶詰めのご支援をお裾分け頂きましたニコニコ

とても助かりますブルー音符







こちらはいつもブログでの応援をかかさずしてくださり、機会があるとご支援をしてくださる静月さんより








たくさんのおやつやベッド
そして、kayo宅のシェルミッキーの分までラブラブ






そしてこちらも、お一人様暮らしのしゃーちゃん改めしーちゃんにはブランケットをラブ







しーちゃん、興味津々








そしてJJパパさんからもプレゼントを頂いたようで…

それはまた後日のお楽しみなのですルンルン


パパさんのベッドに忍び寄るJJ









そしてかえでさんは重大な任務遂行中






きっと、私に最高のプレゼントをくれるはずです



結果がわかるのは12月31日…



それまで頑張るんだよかえでさんてへぺろ