ねいさんちの保護ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





今日は、里親さま募集中のねいさんちの保護ねこさんたちをご紹介 ♪





かえでさんの なんとも切なくキュンとくる写真が撮れました。





お家はどこなの?
これからどうしたらいいのか、ねいさん悩み中 。
{2C4EC968-D110-4D8D-B184-548C1C752659:01}






かえでさん、ただ寝ているだけではありません 。
{6EA5928A-A22D-48E8-BB5F-15909540C531:01}





実は、重大任務を遂行中 。
重大任務とは 。。
そのうち ねいさんから発表があるでしょう (笑)




いま がんばりチュー!
{C8133778-8232-49E2-855A-CFECEF50A47D:01}





マイちゃんは ごきげんにサテンバウンサーであそび中 ♪
{0E7A4435-87F5-4373-8BD6-232E16DA8ECA:01}





安定のかわいさ ♡
{FD9E0C9A-40E9-49E4-9701-B860E5361862:01}





続いてはファンが多いひめちゃん ♡
やっぱり、キャラつよいです(笑)
{B6AC2DA3-27E4-4292-B10F-D38AC983A6C5:01}





おデコの模様が前髪に見えて仕方がない(笑)
{19BFBF4A-F726-418C-901C-AAF4FCC50966:01}





ねえねえ、コレ なんだとおもう ?
{59113C3A-9999-41FE-9BDF-3D7B75329D5C:01}





せいかいは、
マイちゃんの けだまボールだよー♪
{0110CAD6-CDBE-4C27-B7D6-39BB78125C7C:01}
↑今まで撮った ねこさんの写真の中で、かなりお気に入りのショットです ♡





完全崩壊したタワーを上手に使う ひめちゃん 。
節約家です。




まだ つかえるよ ♪
{DBDBCF4D-066E-4E34-9EF6-EBCCECB0A9AC:01}






ひめちゃんのママのあかりちゃん。
表情はいつもキリッとしていますが、あたまスリスリしてくれる、小柄なかわいこちゃん ♡
{C7D7EFE1-BA13-4757-8FF9-EACD2F91E77D:01}





私の大好きな さらちゃん 。
小さくてふわふわでモコモコでひかえめなあまえんぼうちゃん ♡
{C777FB9C-9E26-4DCA-9C71-87E415547FB2:01}





あやとくん。
なかなかのイケニャン ♡
まだ こども。
{DF02474A-E500-440E-AD82-1BDE94CBE8EC:01}





あやとくんと むさしくん。

ねいさんはボクのこと、ガイコツみたいっていうよ 。。。
{E61F1AFB-3069-4098-B72D-CB137E289ED4:01}






ココからはねいさんちのコ。
太りすぎて毛づくろいが困難(笑)





イスから転げ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ 。。 ´д` ;
{1ED4AD1C-2E33-40B1-B47B-3C83B72CD743:01}





ふとっちょなら、ボクはまけないぞ!
{F408E19B-BE37-46AB-9B84-EDA2E6A541F8:01}





お気に入りのガムを私に見せてくれる ぶーさん。
でも、くれない。 見せるだけ。



みて みてー ♪
ぼくのたからものー♡
{C15457D2-BBB7-43BC-AE3C-B0E0F42A67E3:01}




 

福岡県田川市より里親さまをさがしています。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

    ↓        ↓       ↓