里親通信&ひめ、空を飛ぶ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日のトップは里親通信


熊本のパン君







今はママが入院中でちょっぴり寂しい…

でもパパがいることに気付きました(笑)



そしてとても可愛い羊毛フェルトの作品写真を送ってくださいました✨








特徴をとらえていて可愛い❤








ママ不在中はパパに甘えることにしたそうです(笑)














そして、話変わり今日は面会日





中身はまた明日報告するとして、里親希望者さんの手によって、ひめは空を飛びました







































楽しそう口笛