トマトちゃんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのうの、就職先の病院での健診、超テキトーでした。





身長・体重・視力は自己申告。
なのに、握力・腹囲はしっかり測定するというアンバランスさ(笑)





握力が 42 → 右 32  ・  左 27 まで落ちていたのがとっても驚き!





お仕事を離れて、やっと女子並みの力になれました(笑)




さて、里親さま募集中のトマトちゃんですが、少し早いけど不妊手術とワクチンが済みました。
{3BFEC1E7-3C30-4DF6-B769-C08767AD9085:01}






ねこちゃんならどんなコでもかわいいケド、トマトちゃんは別格 ♡
{19586578-572D-4BF7-8CE9-70EC5EA1B788:01}





会っていただけたら、納得 → メロメロまちがいなし ♡(≧∇≦)♡
{2E1298D1-6AC2-4FDA-9EBE-EA8169FF5AB7:01}





◯ 初めてねこちゃんを迎えられる方

◯ 家族を増やしたいなとお考えの方


福岡県北九州市まで ぜひトマトちゃんに会いにお越しください ♪




あいにきてね ♡
{2BFE5291-D36B-487B-9F20-B8BB1A461869:01}





だっこ大好きふわふわコロコロおチビなトマちゃんを家族に迎えられる方がうらやましいです。





だっこ だーーーいすき ♡
{EBCD7138-FA26-4F73-9E1A-92E5B0FD70D4:01}





横顔もかわいー ♡
{A6A9C0BD-B39A-43E5-99B5-7A1FC826A696:01}





むじゃきなトマちゃん ♪
{525A20C7-37E3-4E3B-B574-9F31E290A010:01}






だらーん 。。
{62E64C25-9D5A-496A-A206-6644D13A502D:01}





人見知りねこ見知り一切なく、とっても迎えやすいコですよー (^-^)





トマトちゃんの前の記事はこちら。


     ↓        ↓       ↓









今日はシャノ・アールの正式譲渡と、ねいさんちでの面会 ♪




うれしい忙しさです (^-^)