best of "口" | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






通信制限で載せられる写真はたぶん2枚くらいでしょうか…








ねいさん、ねこのどこフェチ?って聞かれたら迷わずこう言います






 "口"







↑ この写真の口が私の中のbest of "口"




ちょうど下唇と上唇が重なって、三角になっているところが最高です❤
















話変わって…



↓ 今年一番ツボにはまり、3日間笑い続けた画像です





kayoからの報告メール






真ん中へんにご注目













"み"!!







"み"って…







"み"って、何(笑)音符







"み"だって~~(笑)(笑)(笑)(笑)ルンルンルンルンルンルン










こんな感じでジワジワと笑いのビッグウェーブが襲ってきました(笑)





こんな感じで私に笑いを提供してくれるkayoなのでした口笛ラブラブ