シャノ・アールのお気に入り ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





トライアル中のシャノ・アール、跳んでいるか走っているか、だそう(笑)
{54A0A37D-1CCF-49CC-9CAA-AD22538352DF:01}
( お写真お借りしました )






ママさん(になってくれるといいな)が分析したシャノ・アールはこんな感じ。


 


 
【 シャノ 】

◯ 周りにお花が飛んでていつも楽しそう
◯ よく笑っている
◯ 優しくおおらか
{4DA28F72-D461-4642-81F1-7628B63840FD:01}






【 アール 】 

◯ 慎重派のこだわり屋さん
◯ 芸術家肌
◯ 好きな物をとことん追求
◯ 好奇心も行動力も旺盛 
{94C95575-2136-432A-8A7A-CB439678C44F:01}






えだまめのおもちゃは やっぱりシャノのお気に入りで、いつもくわえて走っているそう ♪
{ECF7172D-F3E4-49BC-9BAC-780C1A8E9CF6:01}






そういえば うちにいた時もこうしていつも えだまめといっしょでした ♡
{922C40A4-1BB5-4E1F-9414-2A12D7FD1932:01}


 



なぜだか すきなの ♡
{F7AC0AD4-A40A-4B5F-B827-E3A1B1985135:01}






このえだまめ、姉からうちのねこさんへプレゼントしてもらったもので、





えだまめの中に、ねこさんやらヒヨコさんやらが入っていたのです。





誰かが破壊したので、今はえだまめの外身だけになってしまいました(笑)





そんな壊れたおもちゃが宝物とは、健気なシャノさん。(T ^ T)





アールはロッシーねえちゃんの このおもちゃがお気に入り ♡
{2167A0CA-113C-494C-92DC-804F76C22F7F:01}






今日でトライアル開始から一週間が過ぎました。




ジャッジはまだ先ですが、おかげさまで順調です。





ママさんがとても素敵な方です ♡





とってもいいご縁で 。。。





命の期限を決められたシャノ・アール。
生きてて本当によかったね ♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆





12/6 のイタリアンのイベントですが、


◯ JJのパパさん





も参加されます ♪





ますますたのしみになってきました 
♪(≧∇≦)♪





まだまだ参加受付中です ♪
くわしくは こちら です。   

   ↓       ↓      ↓