ミッキー地上に降りる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





上の住人(住ねこ)になっていたミッキー、シャノ・アールが巣立ってから地上に降りてくるようになりました。





ドアの隙間からこっそりのぞいたら、ミッキーものぞいていました(笑)
あら かわいい ♡
{187D247D-015B-4F25-BBF8-D3791F17CA6A:01}





ヒマな私は 一日に何度も、ミッキーに気付かれずにお部屋をのぞけるかにチャレンジしています(笑)




足音をさせずに息をとめて 。。。





次にまたこっそりのぞきに行ったら、シェルちゃんにおしりをスリスリしながら ごはんをたべていました ♪




うまうまー ♪
{C49ECB6C-035B-4D6D-98E9-50423B280F33:01}






あ、気づかれた!





ハッ! !
{0C6C8932-A61D-439F-BD36-389EB215258D:01}






Kayo またのぞいてるっ !!
{089DADE5-E3F4-4A6A-8C1A-BDE2B0EAF11C:01}






だいたい私に気づくと慌ててキャットウォークに逃げるのですが 。。。





逃げ遅れるとこうなります。




。。。。(ー ー;)
{B03861C5-6957-4518-8B71-190B82571D91:01}






ミッキーはシェルが大好きみたい ♡





シェルねえちゃん、すき ♡
{D2DBEE60-627F-47D3-9FF0-6A0C048B0321:01}






シェルちゃんも、ミッキーにはやさしくしてくれています ♡
{9AE08386-DF87-4396-B366-E172E22BCF02:01}






ミッキーをこわがらせないように、ねこパンチをされないように、おそるおそる写真を撮っています (笑)





まだかわいい写真が撮れませんが、そのうちきっとかわいいミッキーをお届けできると思います ♡


 

はやくでていってー 。。。
{E6405A09-E512-4A65-85B2-5B94E4E05C48:01}





過去2回、ねいさんの保護ねこさんでまったく触れないコを家族に迎えてくださった方がいらっしゃいます。





それはもう、ケガ覚悟のフーシャー!でしたよ ( ;´Д`)





今ではすっかりパパママさんとも先住のおねえちゃんねこさんとも仲良しさんです。





こんなまだなれていないミッキーを家族に迎えてくださる方、いないかなー(≧∇≦)




そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひミッキーに会いにお越しください ♪





お問い合わせはこちらまでおねがいいたします。

    ↓       ↓      ↓