お客様~(^-^) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





夜勤明けで帰宅した時の光景




見つめ合うおデブとおデブ












今日はマイちゃんのキャッツペアレントのすももさんが遊びに来てくれましたウインク






せっかく来てくださったのにこの顔








1度抱っこをしてもらった後ここに籠城


しかしおやつで釣られ敢えなく落城…
顔だけねキョロキョロ








あかりママも出てきました








なんとさらちゃんまで!!










ひめはと言うと…、もちろんいますよ
最初から最後までキラキラ









とっても楽しいあっという間の4時間弱
でした~ラブラブ

すももさん、ありがとうございました音符





あしあとおまけあしあと




うめファミリーの部屋にいるとき、いたずらをする親子の図







この後スティックシュガーをうめちびに差し入れし、部屋を砂糖まみれにされるところでしたガーン