ちこちゃん を振り返る ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

  
おはようございます、Kayoです。





pockyさんちの ちこちゃんに初めて出会ったのは、去年の4月。





ちこちゃんは前に、私の家の近所の老夫婦のお家で暮らしていました。





日の当たらない暗~い 古~い1Kのアパート。




そこで2回の出産をしていました。





そういうコがいることを聞いて、不妊手術をするためにちこちゃんをお迎えに行きました。





ちこちゃんは暗~いお風呂場に逃げていきました。
今と表情が全然ちがいますね。
{8715C9CD-B52A-4C7A-A9D9-E6BCED11A1FD:01}






レオままさんちのレオくんとちこちゃん ♡(≧∇≦)
{42341330-0D95-4AB3-B883-59EFE64C8707:01}






ちこちゃんのお腹をよく見ると、なんと妊娠をしているではありませんか!





堕胎はしたくないです 。。。
{7085736F-D116-41D6-BC03-33637ED3319E:01}






5/16 連れて帰り、6/6 の PM6時にかわいい6にゃんを出産してくれました。


『6』ばっかりでーす!
{84A80B13-AB37-4BBA-8216-8AA7BFF5E463:01}







それが(左から)ころん・ひよこ・こなん・みー・うさぎ・ことり♡
{D0ECB9C9-BED6-4820-9A6E-4E3CB7432EC3:01}






天使みたいなこねこちゃんに囲まれ、しかもお世話はちこママがしてくれる。 
{46CD4F4F-7DA0-4A25-A509-4A23035B7942:01}
ちこちゃんのあんよの下にことり ♡↑





私はちこちゃんのお世話だけしておけば OK!
{6A7316DF-090E-44AB-9A94-6C72A6F7D9BF:01}



{C3269502-F22E-4210-B1DA-BE40FC28DDEF:01}






イイトコ取りな夢のようなたのしい時間 。。。出産に立ち会うという貴重な経験もさせてもらったし、
{CDB908D9-93A1-4E1B-A1FE-AB53929FAE1D:01}






たくさんのしあわせをもらいました ♡
{A827B424-17AD-406B-94BD-22F49E7055AC:01}






7にゃんと一緒に寝る最高の贅沢な夜☆
{78C59313-CF8E-49C4-A656-9B91391F2E55:01}






クールなちこママでしたが、時々こんなふうにスイッチが入って大ハッスル ♪ ♪ ♪





こわれたねこじゃらしの先っぽがちこちゃんのお気に入り ♡






ちこちゃん、今はpockyさんちで ことり・うさぎ・ひよこ ちゃんと4にゃんで暮らしています ♡

 
 

実の子と一緒に暮らせるって、そーとーしあわせですよね(≧∇≦)♡





里子に出した今でも、こうしてブログでみんなの様子を見せていただけ、





 いつも身近に感じられてとってもうれしいです ♡





私がいつもたのしみにしているpockyさんのブログです ♪

    ↓       ↓      ↓