イタリアン イベントのお誘い ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





大分県で bucciaさん というイタリアンのお店をされている ティノ・プリモ( 旧 ちまかの )のパパさんが、
{8FC12596-0A7A-4106-AE15-1AB2CAC3244D:01}






保護活動のために素敵なイベントを企画してくださいました (≧∇≦)
{073FB2D7-CA91-4AA6-AAFA-9EE55319CAFC:01}






『 あぶくりキッチン 』というレンタルキッチン?を借りて
{DBC61A17-A0F5-4987-8402-2A61BAB44FAA:01}






大分の食材を使ってイタリアンを振舞ってくださいます ♪
{1B3A7A49-94BC-4FAE-9E7B-A84DB395C797:01}






その売り上げの一部を、私の活動へご寄付くださるとのことです。
{6A9F68ED-D80E-48C9-AE40-3339458188DC:01}






ティノ・プリモちゃんのことを大切に思ってくださっているのが伝わります ♡♡
{911B7BEF-46E3-4156-9D07-661EC02DA5F3:01}






本当にありがたく、とってもうれしいです ♡
{56F14F75-0BC0-4106-9774-A11086F470A2:01}



 


動物愛護センターに連れて行かれたコの大半は殺処分されてしまいます。
{27F9558D-96B6-4186-B6D8-9B58D050E3FE:01}





たすけられる命は ほんの一握り。
{4F6325BE-B44F-497D-82D5-1999F0F6BB9C:01}
 
 



ちまき・つきみ・かのこ・わらび
は、ほんのひとにぎりの方に入れました。
{F2313C33-9D5A-4A9E-BBFB-0EDC33BC2A42:01}






このコたちとの出会いがあったから、里親さまたちとも出会えました ♡





12/6 (日)
オープン     13:30
スタート     14:00
クローズ      17:00 頃




私も参加させていただきます(^^)♪




お会いしたことがある方も、まだお会いしたことがない方も、ぜひこちらでご一緒していただけるとうれしいです ♡




みんなでおいしいイタリアンをいただきましょう (≧∇≦) ♪
{F28A8196-A72A-47BE-B296-C52C8A7C6FFB:01}





こちらで詳しくご紹介してくださっています。( 勝手にリンクさせていただきました 。)

        ↓          ↓          ↓
http://s.ameblo.jp/aromagarden503/entry-12095448420.html





ティノ・プリモのパパさんのブログ
ご予約は buccia さんの携帯まで ♪

         ↓      ↓     ↓