シャノ・アール、今日からトライアルです ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





10/26 にわが家にやってきたシャノ・アール、今日からトライアルです。





センターで殺処分が決まり、諦めきれずにレスキューした姉妹です。





もうすぐおわかれだね 。
{76E53710-5F94-4C44-BC9E-916AB41DBADB:01}






たった26日しか一緒にすごさなかったけど、めちゃくちゃ愛情深くてかわいいコたちでした ♡





Kayo 。。さみしくなっちゃうね。
{829E2D2F-E19F-4D9C-822E-C706D0FC658F:01}






虐待されて化膿して腫れたおテテもキレイになったね。
{C1278DE3-C687-4A49-BE0B-8761463A2F84:01}






あくしゅ。
シャノのちっちゃなおテテの感触、忘れないよ ♡
{0A625C19-C926-40DC-9C9F-DCECCF621AE5:01}






アールは最初は人見知りするからちょっと心配 。。





ゆっくりでいいからママとねこのお姉ちゃんと仲良くなってね。
{3FA78FBA-C318-433D-89C8-6885F99C0816:01}






うん 。。
{4821D063-ADC8-4C92-B79C-E181EF1126B4:01}






がんばってみる !
{29CCE836-00D6-4DCE-A3BC-0347BC072FE7:01}


 



トレードマークの鼻水は健在のシャノ。





いっぱい とばしちゃうぞー ♪
{41BFADFB-FDC8-41C9-8D44-A24CB7952602:01}






ふたりとも、生きていてくれてありがとう ♡
しあわせになーれ ♡♡
{2F71E330-4EF6-46F8-959E-21EBBF0376D9:01}