乗っ取り犯、再び | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日はブログに出来るようなネタがないな~と思っていたら…







職場の先輩にペット用のベットを頂きました




とっても高そうですアセアセ











なぜか今日はくろ達のチェックが入りました






どの部屋に使おうか悩みましたが、たまにはうちの子達も贅沢してもいいのかなと思い、居間に置くことにしました


いつおしっこをかけられるか戦々恐々あせる





こちら小屋の乗っ取り犯

夜にも出没するようになりました








近寄ると逃げます










そしてこちらは懐かしい動画


写真の整理をしていたら出てきました


ヒロ君、マイちゃんが一緒に生活をしていた頃







まだ幼く、そしてスリムですルンルン