とばっちり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






昨晩一階の保護部屋でちょっとかわいそうな出来事がおこっていました






理由は人違い…、いや、ねこ違い





被害者のクロちゃん






この時点で他の子達にベットの端まで追い込まれています






叔母を追い詰めるララ
















こちらも隙あらば飛びかかろうと構えているむん














ことの発端はたぶんこの方


クロちゃんの姉妹、むんの実母シャーちゃん





この方は全く誰とも仲良くできません

実の子も、姉妹も関係なく




常に威嚇してばかり

そんなことでシャーちゃんはクローゼットの上の住人…、いや住ねこ



しかしここ数日、みんなのスペースに降りてきては大げんか


みんなをイライラさせていました







そして昨日、みんなのイライラ心に火をつけ、自分だけクローゼットへ逃げたシャーちゃん



その場に居合わせたクロちゃん



顔と体格そっくり





姉妹だもの…





間違われたのです







あんなに穏やかなクロちゃんと、あの気性の激しいシャーちゃんを




傍観者のたらちゃん






イライラ心はひともねこも勘違いさせてしまうようです





とんだとばっちりを受けて、しょんぼりのクロちゃんでした