話題のキュウリ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





ねこさんの後ろにこっそりキュウリを置いて ねこさんがめちゃくちゃビックリする動画、ご存知ですか?





あれをクルシマさんにやってみました ♪





結果は 。。。





なにこれ?。
{79274E19-48F0-4D9B-A840-6EC3A2E801FD:01}






チョー冷静。^_^;





くしゃみに驚いて飛び上がるのに、キュウリはなんてことないみたい(笑)





キュウリだもんね。
{84EFEC37-7209-4F7D-B889-00286B265046:01}






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Kayo 、そわそわしながら めんせつにいったみたいよ。
{EC6263C0-FFA6-4E99-A15B-3709EA59A2CA:01}






杏ちゃんでおなじみの『 看護のお仕事 』という業者さんを介しての面接だったのですが、
{24A0C362-AE2E-4F91-A084-0E523B9AF8EF:01}






今まで電話でのやりとりのみだった担当者さまと初めてお会いしました。
{2F5B6A55-D71C-4C2E-8B08-9582CD2574EC:01}






それが ビックリするほどのイケメン27さいだったんだって !(◎_◎)
{8AA66141-E5B4-4A44-8913-0F47288F8862:01}



 


背は185cmくらいあるんじゃないかしら。
{94BE39E1-3B29-40BE-A0F4-00E582F8C56E:01}






お顔は小さくて綺麗で、斎藤工さんをチョーかっこよくした感じの、マネキンさんのようなスタイルでした。
{447643D2-5733-4474-8F0A-86A7DD565C4D:01}






はーー。。こんなキレイなイケメンさんが世の中にはいるのねー。
{19616B8A-E610-48EB-8578-43D1E9ED5AC7:01}






テレビに出るイケメンさんよりもダントツイケメンさん。
{713D5F01-06D8-43F0-A514-2E793C84E46A:01}






と、感心。
{03645A00-62F3-4AFD-9B2B-3EE9C195E9CB:01}







面接同行のプロから見ての私、落ち着き払っていた そうです (笑)
{C5C3096D-B89B-48AB-88EA-DA30E9DB1F28:01}






すっごくキンチョーしていたのですが、うまく隠せていたようで安心しました (*^^*)





お給料が減っては 保護活動を続けていけません。




10年ぶりの病棟・夜勤ありです。
でも体力に自信なく、まだ迷い中です。





たくさんの ねこさんたすけれるように、
いっぱいかせいできてねー\(^o^)/
{FDECF7E2-4A2F-4D4F-8B26-4BC3456CF8D8:01}