乗っ取り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





昨日はりっかの避妊手術






そして今日はむさしの去勢手術








ふたりとも無事戻ってきました




何十回経験しても無事な姿を確認するまでは緊張します






残すはうた、おと、あやと、かいのみ





なんとか2月までには終了させたいものです










こちら我が家の庭に現れる野良さん
今年の夏から通ってくるようになりました









昨日の朝、なんとぶーさんの小屋で眠っているところを発見











そして今日の朝


おはよーさん









ぶーさんの小屋を乗っ取り、主となった野良さんです






これでぶーさん、お外には戻れなくなりましたね