シャノ・アールと過ごすのもあと2日。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





シャノ・アール ♡ 
ではなく シェル・アール(笑)
{70075EB5-06DE-46E9-AFE0-08845DF983BD:01}






シャノ・アール わたしよりあとにきたのに、さきにでていくのね 。。
{FD18BFC8-357D-45EE-86C9-4AE6E53DE79F:01}





 
こねこはやっぱり さとおやさんがみつかるの はやいのね 。。
{6230EE8D-8AAC-493C-8658-C02DC5BCC1B9:01}





だいじょーぶよ。
シェルねーちゃんも きっと すてきなパパさんママさんがむかえにきてくれるよ ♡
{6C2AC82F-51E2-44AB-9FF4-EBB714D4AAE1:01}






アール、いのっておくね ☆
{25960862-5A90-48FB-BE7E-CF4D89CAF6E2:01}






わたしたちシャノ・アール、21にちからトライアルにいくことになったよ。
{0B15C2CF-33C3-40E0-BCCC-E6C3383A5627:01}






シェルねえちゃんやKayoといっしょにすごすのも あと2か 。
{4D170079-336C-4D68-BF5C-1EA0B7B60D8D:01}






ミッキーねえちゃんとは なかよくなれなかったねー。。。
{E840F4C3-9FA7-47F1-B1FB-98135B3D4F6C:01}





シェル & ミッキー のパパさんママさんも募集しています。





お問い合わせはこちらから。

     ↓       ↓       ↓