そっくり!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






スマホ壊れました

買い換えました


設定のやりかえなどしていたら、ブラウザの設定がまずいのか、皆様のブログにいいね!が押せなくなりました


おまけにデータ量が足りず、なんど追加申し込みしたことか…


今月は大赤字です







さて今日はわがやのみかんの命日でした



この量で1100円、ずいぶんおまけしてくれました

いつもありがとうございます!!







みかんがお空に帰って6年



あれからねこの数は7倍になりました

きっとみかんは呆れているでしょうね(笑)










そして、うれしい里親様通信




小倉のYさまのお宅にいったそう君
















とっても幸せそう





最近わたしはよくそう君を思い出していました



理由は、りっかがなっちゃんに似てるよねって言われたこと





なっちゃんとそう君は兄妹のように仲が良かった



そしてあやとにそっくり!!





↓  なっちゃん、そう君








↓りっか、あやと







本当にそっくり!!